人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再訪!74cabotte ~ 食のセレクトショップ ~


あのパスタ、あのパスタ、あのパスタが食べたくて、、、

またまた仕入れしに行きました♪


じゃぁーーーーーーーんっ!!!

こんなに買っちゃったー!!

Barillaの一番上のランクのパスタです!!

なんてったって、お店で食べるパスタとおんなじ味!!
アルデンテに仕上がって、それをずっと維持してて、味もおいしいの♪
定価890円くらいなんだけど、こちらのお店では、¥490円で購入できます。
しかも1キロ!!

いやー、ほんとにおいしいんです。
これ食べちゃうと、お店行かなくてもいいですよぉ♪

再訪!74cabotte ~ 食のセレクトショップ ~_d0207283_654402.jpg



それから、もう一つリピートアイテム!!

Spigadoroのトマトピューレ。これまた、ランク上のもの。
これをちょっと煮詰めるだけで、何も入れなくてもおいしいトマトパスタの出来上がり♪

最高なのですっ!!!

再訪!74cabotte ~ 食のセレクトショップ ~_d0207283_6551381.jpg



普通のお店では手に入らないこれらのものが詰まったお店で、とてもたのしいんです♪

そして、オリーブオイルを勉強中なので、また新たなオリーブオイルをGET!!

そして、フランス産岩塩が210円で!こちらも試してまたレポートしまっす♪


74cabotte ななよん・かぼっと
東京都世田谷区上野毛1-27-10 岩垂ビル1F
TEL:03-6432-2655
東急大井町線 上野毛駅より徒歩1分


ワインを熟知したご主人と、オリーブオイルを熟知した奥様が、
丁寧に接客してくださいますよぉ♪

お近くにお越しの際はぜひ!

そして、このパスタ!!とにかくためしてみてねぇ♪♪

by lilimeal | 2012-12-23 07:05 | WINE SHOP