人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの通勤弁当 ~ 子供の遠足弁当の余りだよぉ☆ ~


今日は、ワインのお話はお休みです。


昨日の通勤弁当でっす。

昨日は、子供たちが生物園に遠足に行きました。

子供が好きなおかずを作って、「いってらっしゃぁーーーい」!

とても楽しかったみたい☆

幼稚園バスに乗れて、よかったねぇ!
いつも歩きだもんね。

私もHappyな気分になれました。


さーてさてさて、

昨日のパパの通勤弁当です。

ザ!!遠足の残り弁当!!

パパの通勤弁当 ~ 子供の遠足弁当の余りだよぉ☆ ~_d0207283_64453.jpg


Menu
カニクリームコロッケ(市販冷凍)
ポテサラ
トマト
ウィンナー
からあげ
ひじき五目煮


子供たち、今日もお弁当でっす・・。

同じ内容でもいい?

みたいな・・。


では、今日も一日がんばりましょう!

今日はお仕事で、韓国のお客様と会います!
頭・・フル回転しなくっちゃ。英語、、、使えるかな。。

行く寸前まで洋画を見て、英語を散々聞いていこうと思いますっ!

私の英語勉強法は、洋画をひたすら見る、聞く、そして独り言でセリフを言う!笑

誰にも見られたくない、ジェスチャー付き!爆笑っ

by lilimeal | 2012-11-08 06:09 | パパのお弁当