人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの通勤弁当 ~鶏照り焼き&副菜色々弁当~


パパの通勤弁当です。


パパの通勤弁当 ~鶏照り焼き&副菜色々弁当~_d0207283_11594697.jpg


Menu
鶏胸肉の照り焼き
ベーコンとスナップエンドウのソテー
厚揚げ豆腐とこんにゃくの甘辛煮
はんぺんの大葉チーズ挟み焼き NEW!
たたきキュウリの浅漬け(大葉風味)



はんぺんの大葉チーズ挟み焼き、NEW!で、NO味見です。笑
小さなお醤油を入れるのを忘れましたっ・・。

まーた変なの作ってって言われちゃうかな。笑

おいしかったよ!は自ら言わないけど、
お醤油なかったよ!とかは言うんだよね・・・。



予断ですが、最近は、すっかり暑くなった日本なので、職場の冷蔵庫に入れておいて、
食べる前にチン!するそうで、銀紙ホイル系は入れられないことになりました。

おにぎりは、お昼ご飯で食べて、夜はお弁当だそうです。

by lilimeal | 2012-06-08 12:30 | パパのお弁当