人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩り野菜と即席ピラフでわくわくお子様ランチ☆


パパがお夕飯要らないので、たまには子供中心のMENUです。
いつも居酒屋ごっこじゃあねぇ・・・ま、それなりに楽しいみたいだけどね。

お子様ランチって、わくわくするみたいなので☆
メインがないので、ミートボールでごまかしましたっ笑

お野菜色々すこーしずつのせて、お子様ランチ♪

彩り野菜と即席ピラフでわくわくお子様ランチ☆_d0207283_9193688.jpg



ピラフは、八百屋さんのおじさんからもらった、ピーマン、たまねぎ、ニンジンを入れてね!!
ベーコンを炒めてから、お野菜を加えて弱火でゆっくり炒めて、
甘みを存分に出してからご飯を入れていためまっす。

チキンコンソメ、塩、こしょうで終わり!

パセリもちらしましたが、食べる?!食べるか?!拒否るか?!と
ドキドキしましたが、二人とも食べてくれました!

途中、みおがピーマンいやー!ってなったけど。

ゆうまはもう何でも食べるおりこうさんに成長しました!


彩り野菜と即席ピラフでわくわくお子様ランチ☆_d0207283_925296.jpg


このピラフ、余ってしまったので、、
また改良してお夕飯メニューにいたしまぷ。

by lilimeal | 2012-05-30 09:25