人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE 角上魚類!安くて新鮮で種類豊富なお魚屋さん♪ 


週に1度は行きたいお魚屋さんです。

新潟発の角上魚類で、関東にも店舗展開しております。


I LOVE 角上魚類!安くて新鮮で種類豊富なお魚屋さん♪ _d0207283_18305168.jpg


私がよく行くのは、南千住のスーパーリブレの中に入ってる角上さんです。

種類豊富なお魚が、氷の上にキレイに並べられて、新鮮さを保って売られています。
その場で好きなようにさばいてくれるし、ほんとに近くにあったらいいのになぁと思いますわぁー。


週に1度行って、さんま、さば、あじなどの開き(冷凍)を買ったり、その日に食べるお刺身をゲットしたり。

次の日のパスタに入れる魚介を買ったり。
スモークサーモンを買ったり。

とにかく種類が豊富です!


I LOVE 角上魚類!安くて新鮮で種類豊富なお魚屋さん♪ _d0207283_18363768.jpg



I LOVE 角上魚類!安くて新鮮で種類豊富なお魚屋さん♪ _d0207283_1837324.jpg




I LOVE 角上魚類!安くて新鮮で種類豊富なお魚屋さん♪ _d0207283_18385883.jpg




I LOVE 角上魚類!安くて新鮮で種類豊富なお魚屋さん♪ _d0207283_18395714.jpg


わぁー、こんなお魚どうやって食べるの?!ってのばかりです。
いつもおんなじの買ってしまうのですが、いろんな魚があって、次はあれに挑戦しよう!
ってわくわくするんですー。

みなさんもぜし!お近くの角上魚類さんに行ってみてください♪

しかーし、店舗によって、品数とかが違います。

お魚のお惣菜がたーっぷり売っている店舗もあります。
角上魚類めぐりも楽しいかもしれませんっ!笑

by lilimeal | 2012-02-27 18:45 | 美味しいお店