「ほっ」と。キャンペーン

おうちで気軽にテーブルセッティング ~ ベーコン&ほうれん草のポテトクリームスパゲッティ☆ ~

おっぱようございます!

雪すごーーーーいっす!!!

みなさま、お怪我はございませでしたでしょうか?!

なに?この雪?積雪量!!!

午前中から雪になって、午後もずーーっと振り続けて、さすがに雪かきしないとまずいか?!

ってなって、


えーーーーい!!子供たちと雪遊びがてら、雪かきだーーー!!!


子供たちは雪だるま作って、とても喜んでいましたが・・・、

さすがに手袋もビチョビチョになって寒すぎたようで、

「もう、やめるぅーー。冷たいー。。。」

って。笑



さて、久々にテーブルセッティングしました♪

「小さな村の物語 イタリア」BS日テレを見て影響されました♪ うふっ♪←影響されやすいんですの。笑


イタリアって、いいですよねぇ。ご飯は美味しそうだし、あの雰囲気♪

見ているだけで幸せになれる番組なのれすぅー♪

d0207283_5411716.jpg



ちょっと変化を付けると、おうちごはんでも、なーんか楽しい♪

ランチメニューはね、


ベーコン&ほうれん草&しめじのポテトクリームソースです♪

d0207283_5442835.jpg


マッシュしたじゃがいもをクリームソースに混ぜて、コクを出します♪

おいしいですよぉーぃ♪

最近、ゆうまくん(5歳長男)が卵アレルギー再発で、卵を使えないので、
じゃがいもを使って少しでもコクのあるソースに☆

ランチはこのパスタだけで済ませるため、野菜やらなにやらを入れちゃえー!!
ってなわけで、こんなに具沢山♪

これがまた、ソースに絡まって美味しくいただけました☆

さーて、今週もがんばるかぁー!
[PR]

by lilimeal | 2013-01-15 05:50 | テーブルセッティング