人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越しのご連絡です。


しばらく放置が続いておりまして、大変申し訳ございません!

ワインショップ ヴァンダンジュを東京都足立区にてスタートいたしました♪
「美味しいごはん?とたまぁーにワイン(たまにじゃだめじゃん!)2」的なブログを
スタートしております。

http://ameblo.jp/vendanges/

理想といたしましては、ワインに合うつまみや料理をピンポイントでご紹介できるように
なるのが一番!なのですが、、、

お店始めて、卸の仕事もやっていて、2人の幼稚園キッズ子育て中で、
すっかり料理する時間が削除・・・されておりますっ!!汗!

本末転倒!


まずいっす。

めげずにコツコツがんばります。


今年はいろんなことに挑戦した一年でした。
最初から最後まで。

本当に



でも、これからは毎日がチャレンジです!

さらにさらにパワーアップして、睡眠時間を減らして(言っても8時間とらないとダメ人間)、

時間を作って、、


がんばりまぁーす!

by lilimeal | 2013-12-30 16:19 | 自己紹介&ご挨拶