人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの通勤弁当 ~ ヘルシー♪ 鶏ムネ照焼弁当☆ ~

おはようございまぁーすっ!

昨日も行ってきましたTASAKIワインスクール。

学校にてワインアドバイザー認定講座を受けていますっ!

昨日のお勉強は、日本酒、ウィスキー、ブランデー、焼酎、中国酒、ミネラルウォーター。

ブラインドテイススティングは、無色のリキュール(ジン、ウォッカ)、焼酎、泡盛、それから
バーボン、スコッチの6種類。


このあたりは飲み慣れないからほんとにわからないっ!!!!!!!!!!

ブラインドだと、平気で泡盛を日本酒?とか言っちゃいます・・・。
無色のものをブラインドで出されるとほんとにむずかぴぃぃぃぃぃ。


どうしよーーーーー。。。。といつも焦ります。

まぁ、1次試験に受からなければ、2次試験のブラインドテイスティングには至らないので、
まずは、目先のお勉強に集中しますぅ。。


さて、パパの通勤弁当です。

パパの通勤弁当 ~ ヘルシー♪ 鶏ムネ照焼弁当☆ ~_d0207283_4463654.jpg


Menu
鶏ムネ肉で照焼
マカロニサラダ
ゆで卵
ウィンナー
大豆と根菜の煮物


お弁当メニューを考えるのって、大変ですよねぇ。
最近は、メインを決めるのに苦痛を感じまする。。。


ワインアドバイザー、絶対受かりたいんですっ!!!

だから、本気で勉強していますっ!

でも毎日やることたくさんあります。

家事、育児、仕事、学校、勉強。

くぅーーー、今年はさらに挑戦すべきビッグイベントを秋に控えています。

タフにならねばっ!!!!ふんっ!!!!



んで、今日は今から茨城自然博物館に行ってきます。

子供と幼稚園の遠足です。

風邪ひいてて、体調よくない私ですが、がんばりまっぷっ!

お弁当大量につくるぞぉーい!!

では、みなさま、

Have a great day!

by lilimeal | 2013-04-25 04:55 | パパのお弁当