人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの通勤弁当 


おっぱようございますっ!

週末の惨劇ですが、、足の骨、大丈夫でした!!

あまりの痛さ&腫れと内出血具合に骨折れたどー!!と騒ぎましたが、

でんでん問題なしでした。ぷっ。

よかったー。バレエ発表会まで、治るっしょー!

週末、運動もできないくせに、足をケガしたふてくされで、爆食してしまい、、、
またまたおなか、腰周りに余計なお肉が・・。

毎日ウォーキングして、気をつけてましたが、ブデブデに戻るのはほんの数日でして。。

この変も年を感じるわけでして。。。

若いときよりも何倍も努力しないと、ブデブデになる。。。ようやくわかったよ、おかあさま。(笑)

母がよーーーーーく言ってました。

「若いときは何もしなくても平気。年取ったら、痩せにくいのよっ。」


うんうん。納得なお年頃。




さてさて、パパの通勤弁当でっす!

もう、お弁当箱かったよー!
丸型保温弁当箱は限界でしたっ!!!

盛り付けしづらいポイントに、そうとう士気を奪われてました。(笑)

ため、また鞄に収まりやすい2段弁当箱に。

パパの通勤弁当 _d0207283_5155041.jpg



Menu
豚スタミナ焼き
アスパラ
かに玉withきのこあんかけ
じゃがいも、にんじん、コンブと大豆の煮物


あー、シンプル。ふぅーーー。

盛り付けもしやすいし。
おかずも適量だし。

やっと朝の憂鬱から脱出できました。


春休みで、ちょっとペースが崩れました。
今週からは気合入れなおいして、育児、家事、仕事&勉強、がんばるぞぉーいっ!


気合だーーーーー!!!!!

by lilimeal | 2013-04-08 05:25 | パパのお弁当