人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで居酒屋ごっこ ~ 塩・手羽先にハマった。お肌良好☆ ~

だいぶ温かくなりましたねぇ!!

昨日は、幕張で開催中のFOODEXに行ってきました。

FOODEXという食品の展示会が行われていたのです。

残念ながら、写真はNGでした。。

色んな国のいろんなものを見てきて、とても勉強になりました!!


さて話は変わって、、昨日は居酒屋ごっこをしました!

特に目立ったメニューはないのですが、、、

今年の冬は、手羽先にはまりました!!

おうちで居酒屋ごっこ ~ 塩・手羽先にハマった。お肌良好☆ ~_d0207283_5375756.jpg


スーパーの横の焼き鳥屋さんで買うんですがね、この手羽先をわりと頻繁に食べていた
今年の冬は、お肌が調子いい!!


いつも冬は肌がカサカサになって、しわが増える・・んですが、

今年は、カサカサにもならないし、しわも出ない!!!


手羽先のおかげだと信じ込んでいる私でございます!!

コラーゲン♪コラーゲン♪ってね!!


その他、お野菜メニューなおつまみです。

おうちで居酒屋ごっこ ~ 塩・手羽先にハマった。お肌良好☆ ~_d0207283_540135.jpg


大根おろし
根菜のがめ煮
大根おろし


おうちで居酒屋ごっこ ~ 塩・手羽先にハマった。お肌良好☆ ~_d0207283_541022.jpg


タコブツ
青海苔の佃煮

などです。


全体図・・

おうちで居酒屋ごっこ ~ 塩・手羽先にハマった。お肌良好☆ ~_d0207283_5443780.jpg


ちょっとさみしい??

吉野家の納豆が安かったので買ってみました。

中粒でなかなか美味しかったですよぉー!

おうちで居酒屋ごっこは安くあがるので、やっぱり◎ですっ♪ 笑

by lilimeal | 2013-03-08 05:46 | 居酒屋ごっこ