人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃうま☆冬大根サラダ ~ ノンオイル☆納豆卵ドレッシング♪ ~


いやー、とうとうわたくし、発熱してしまいましたー。

何年かぶりに38℃まで行きました。

インフルエンザかー?!とドキドキしましたが、
翌日には下がって、安心したところです。


体調、崩されてませんか? なんだか、また来週には雪が降るとか??

あーあー、早く冬が過ぎ去ってくれないかなぁー。


さてさーて、めっちゃおいしい冬大根サラダのご紹介でっす。

ドレッシングは、、、、


納豆+卵の黄身+めんつゆ オンリー!!!


そりゃー、おいしいっしょーー!!!



どどーーーーーんとこんな感じです。

めちゃうま☆冬大根サラダ ~ ノンオイル☆納豆卵ドレッシング♪ ~_d0207283_5183649.jpg


[ 材料 ]
大根
かいわれ大根
納豆
卵黄身
ごま
のり
めんつゆ

以上でっす!!!!


♪切って、盛ぉ~るだぁ~けのかんたんサラダ♪

でっす!!!


そりゃー、おいしいよねー、だって納豆蕎麦の蕎麦を大根に替えただけだしさー!!

そして、なによりヘルシーです!!!


おもてなしサラダに採用は無理ですか?!

納豆だけに??

では、居酒屋ごっこのときにでもぜひご採用くださいませぇ~!!


箸がとまらず、一人で食べきってしまった♪

ヘルシーでおなかい~っぱい☆☆☆


しばらくハマりますね、これ♪


そして、病み上がりで用意したパパの通勤弁当。

めちゃうま☆冬大根サラダ ~ ノンオイル☆納豆卵ドレッシング♪ ~_d0207283_5223441.jpg


パパが夕飯を作ってくれて、そのときに子供のお弁当のおかずように、
大量にハンバーグを作っておいてくれたので、パパの弁当にも入れました。

病み上がりで、大した内容ではないのですが。。

Menu
ハンバーグ
れんこんとさつま揚げの煮物
コロコロ大学芋風
サラダ


いやー、しかし、おいしかったー、あのサラダ♪


めちゃうま☆冬大根サラダ ~ ノンオイル☆納豆卵ドレッシング♪ ~_d0207283_5245657.jpg



薬味をたっぷり乗せたらさらに美味しそうでっす♪

ではでは~♪

by lilimeal | 2013-01-18 05:25 | おもてなしサラダ