パパの通勤弁当 ~ ザ・焼肉弁当 ~


おはようございまーす!

みおのはしかですが、全身に湿疹症状ですー。
かゆそうでかわいそうっ!!

機嫌も悪いし、そりゃ、、悪くなりますよねぇ。

しっかし、予防接種しててもかかっちゃうんですよねぇ。

今週は幼稚園行けないので、おうちで過ごします。


さて、パパの通勤弁当でっす。

ちゃんと牛肉で焼肉弁当です♪ ぷっ。笑
久しぶりに牛肉を買ったような・・。

(アメリカンビーフですけどね。)

d0207283_4491638.jpg


[ MENU ]
牛カルビ焼肉
おすし屋さんの厚焼き玉子
マカロニサラダ
ほうれん草&もやしのナムル
大豆の煮物(昆布、大豆、れんこん、にんじん、鶏肉、こんにゃく)


ではでは、今日もがんばっていっきましょぉーい!!
[PR]

by lilimeal | 2013-01-10 04:55 | パパのお弁当