牛肉ゴロッホロッなラザニア ~ 過去の記憶 ~


おはようございまーす!

一昨日から熱を出しているみおちゃん(3歳の娘)ですが、
はしかでしたーーー!!!!

かかっちゃったーーー!!!


冬休み、児童館に行ったことくらいしか、見当つきませんが・・。

高くて38.5℃なんですけど、何しろ、悪霊にとりつかれた?っていうくらいの
クマの出来ようで、顔色が悪い!

昨日から体中に湿疹が出て、とても辛そうです。。まだらな顔だし。


昨日は、、ゆうま(5歳の息子)の幼稚園、幼稚園新年会、
空手などバタバタと慌しく。。

一歩も外に出れないみおは、パパとお留守番です。

ちなみにパパも腰痛が復活。
おじいさんみたいな曲がり姿勢になってます。。。


昨日は、料理どころではなく。。。

で、過去の写真ですが、ラザニアです☆

d0207283_540527.jpg


ホワイトソースとラグーソースを交互に・・のラザニアですが、

ラグーソースは、挽肉ではなくて、牛肉の塊肉を買って、大きめにカットして、
ゴロゴロ、ホロホロッっとなるまでやわらかく煮たラグーソースが大好きです♪

食べ応えあるしねぇ☆

3年前?くらいのラザニアを囲んだ食卓でっす♪

あー、食べたくなったーーー!!!

お肉特売日を見計らって、牛塊肉をGETしまっす♪

では、いってらっしゃーーい!!
[PR]

by lilimeal | 2013-01-09 05:43 | ワインのおつまみ