人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ風お洒落サラダ☆ ~ DORITOS TACO トルティーヤ チップスが決めて♪ ~



「サラダが食べたい!」 というパパのために作りました。


20代の若者が青山あたりのダイニングバーで食べそうなサラダでっす。


コストコで買った、海外チップスmixに入っていたドリトスが決めてでっす☆



カフェ風お洒落サラダ☆ ~ DORITOS TACO トルティーヤ チップスが決めて♪ ~_d0207283_9135916.jpg



レタスを敷いて、ピーラーで薄く切ったきゅうりを回りにのせて、


千切りキャベツをどっさり!


そして、プチトマトをちりばめて、ゆでたまごをおろし機でおろしてちりばめます。


そこに、冷蔵庫にあった冷やし中華のあまりのハムやらツナやらを乗せて、


最後にドリトスチップスを割ってちりばめます。


味が濃いから、ドレッシングはすこーしだけ。好きなものをね!


サラダランチ♪これと軽くパンでokでっす!



カフェ風お洒落サラダ☆ ~ DORITOS TACO トルティーヤ チップスが決めて♪ ~_d0207283_9175147.jpg



↑ドリトスチップスです。

こういうのおうちにあると、危険なんですよねぇ。笑


食べ切りサイズだから、ちょいちょい食べちゃうんだよねぇ。。汗

by lilimeal | 2012-08-07 09:18