人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新装OPEN!桜新町駅のWINE SHOP☆ 桑名屋さん♪

東急田園都市線、桜新町駅にあるWINE SHOP 桑名屋さんが、
7月5日に新装OPENですっ!!

とーってもお洒落な店内をお先に紹介しちゃいますっ!

新装OPEN!桜新町駅のWINE SHOP☆ 桑名屋さん♪_d0207283_9333019.jpg


ワインをメインに、焼酎、日本酒、輸入ビール、スピリッツ、リキュールを
販売されてます。

レアもの焼酎、日本酒も隠れていたり、いなかったり♪


立ち飲みスペースのあるカウンターもあり、

新装OPEN!桜新町駅のWINE SHOP☆ 桑名屋さん♪_d0207283_934820.jpg



ずらーーーとお酒がきれいに並んでいますっ!
並々ならぬ努力で、お酒にはすべて丁寧な商品説明が付いています♪
とーっても分かりやすくて、親切なお店作りをがんばっていらっしゃいますっ!

新装OPEN!桜新町駅のWINE SHOP☆ 桑名屋さん♪_d0207283_936341.jpg



そして、ウォークイン・ワインセラーの中ですっ!

セラーの中には、ワインファンにはたまらない幻のレアワインがあったりしますっ!
新装OPEN!桜新町駅のWINE SHOP☆ 桑名屋さん♪_d0207283_9381839.jpg



もちろん、1000円以下、2000円以下のデイリーワインも豊富なんですっ!!
新装OPEN!桜新町駅のWINE SHOP☆ 桑名屋さん♪_d0207283_9393930.jpg



そして、立ち飲みスペースで食べられる、お洒落なおつまみがちゃーんとあるんですよぉ!

日本酒にあう、酒盗から始まり、ワインに合うチーズやハムなどなど♪

店内のカウンターや床は、全部オークだそうですっ!
お洒落だし、店内とても良い香りで癒されます。
ついつい寄りたくなっちゃうんですよねぇ。

気さくなご主人と奥様が色々ご紹介してくださいます♪

お近くに行かれる方は、ぜひお立ち寄りください!

有限会社 桑名屋酒店
東京都世田谷桜新町1-13-6
03-3420-7624

桜新町駅を降りて、サザエさん通りを入ったらすぐありますっ!

by lilimeal | 2012-06-26 09:47 | WINE SHOP