「ほっ」と。キャンペーン

濃厚しっとり☆ブラウニー♪ ~Happy Valentine's Day~

濃厚しっとり☆ブラウニーです。


d0207283_13544381.jpg



今年は、クリーム系のチョコではなく、
ずっしり&しっとり&濃厚ブラウニーが食べたくて~。



3歳になった娘と作りました。

ぎゃー!!うげーーー!!うわーーー!!

と雄たけびをあげる私。。

粉をばら撒かれてキッチン掃除が余計な仕事となりましたが、、


我慢、我慢。


おこらな~い、おこらな~い!

呪文のようでした。


ゆうま、みおも普段はチョコレートをあげてないので、
はたして、このケーキを食べてくれるでしょうか。。


幼稚園給食で、チョコパンなどは食べてるので、
期待してみたいと思いますっ!


ずっしり感を伝えるためのもうワンカット!!
d0207283_13571570.jpg


パパがきらいなため、ナッツ類なしです!
まさに、ずっしりでっす!!


夕飯は、Valentine's Dinnerとなるでしょうか。
元気があれば~~



がんばりまーす。お優しいポチリをお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by lilimeal | 2012-02-14 13:54