人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジキのフライ☆

今朝は寒かったですー!
0度というニュースにびびってましたが、
太陽が出てきてようやく少し暖かくなりました。

さてさて、

昨日のお夕飯です。


カジキのフライ☆_d0207283_938280.jpg

カジキをフライにしてみました。
そして、タルタルソースは自家製で!

たまねぎみじん切り、ケイパーみじん切り、レモン、マヨネーズを混ぜるだけ!
タルタルは自家製に限ります!おいしかったぁ♪

このプレートは、半分大事に残してあったクレマンちゃんを飲むため!
私のためのプレートなのです!

飲めないし、炭水化物大好きなパパには申し訳なかったですが。

クレマンちゃん、抜栓して3日目でも泡はなかなか残ってました。
ちょっと香り、果実味が抜けちゃったかなー。残念。







にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

by lilimeal | 2012-01-12 09:38