人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の癒されDAY

昨日は、突然の「ママの癒されDAY」となりました。

仕事で都会に行ったパパから電話

「今日は、夕飯の準備しなくていいから!」

たまーにあるんですが、私の好きなものばかりを買い揃えてきてくれる、
ママの癒されDAY。

昨日は、子供のご飯も用意してくれたので、ほんとにお夕飯の用意は一切せずに、
待ってました。

ところが、午後、ゆうまのための大嫌いな縫い物をしていたところ、、、

は、は、はっくしょん!

ぐぎっ!!

やっちまいました。万年腰痛の腰に、とどめの一発。
悪夢再来。

再び末期の腰痛です。
寝たり起きたり。できれば、寝てタイ。。。そうさせてはもらえない、キッズ。。。
痛み止めの薬飲んでなんとかやってます。。。

突然の癒されDAY_d0207283_9355180.jpg

クリスマスの準備も着々と。



突然の癒されDAY_d0207283_9151899.jpg



突然の癒されDAY_d0207283_9162557.jpg



突然の癒されDAY_d0207283_917313.jpg



突然の癒されDAY_d0207283_9182389.jpg



突然の癒されDAY_d0207283_9192443.jpg



突然の癒されDAY_d0207283_9492255.jpg

私の好きなものフェスタです!
チーズは、とっても香りがすばらしいポンレベックというチーズ。
いつぞや、全日空ホテルのランチビュッフェで出会って、そこからもうLOVE!
買ってきてくれました!
いつもチーズ屋さんの前で電話してきて、私が伝えたチーズをその場で伝えて
買ってくるパターンです。

ちなみに、うちのパパは、飲めないどころか、生ハムもチーズも嫌いです。
シロメシに合わないものは、認めないんです。


チーズお土産に買いたいけど、わからないから、サプライズにできないけど、
電話で聞いちゃえ!ってことで私に電話がかかってくるんです。。


そして、東京駅のどこかに生ハム専門店らしきものがあるらしく、
そこで、パルマハムを買ってきてくれました!

あとは、シーザーサラダとオードブルセットと♪
そして、大好きな富山の鱒寿司!

あーーーー、腰痛さえなければ、
白、赤ワインとがぶ飲みするほどのおつまみを用意して頂いたのに。。
腰が痛くて、食事もままならない。。。
だって、座ってると痛いから、立って歩いてまた座って。。。の繰り返し。

お酒入れば痛みも麻痺するかとおもいきや、ぜんぜん!

昨日はほんとに辛かった。。

今日も引き続きですが。。。

はぁ。。。

残りのチーズと生ハムで元気になってからおいしい白ワインをあけようかなぁ♪

by lilimeal | 2011-11-05 09:37 | 日々の出来事